お茶畑 と 富士山

お茶の販売方法


1 お茶の販売形態(販売方法)

(1) 店頭販売
お店を構えて店内に、お茶製品を並べて置いて販売する。 お茶販売店。
地域密着のためお店に近い地域の人を顧客対象とする。 

(2) ネットショップ販売

インターネットなどのホームページでお茶製品を販売する。
いわゆるネットショップ販売。
広範囲地域の人を顧客対象とする。全国展開も可能。

(3) 通信販売

無店舗販売のひとつで、新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどやダイレクト・メール、カタログなどを使って消費者に直接商品情報を提供し、消費者の電話や郵便によって注文を受ける販売方式。

これまでは、店頭で購入しにくい商品や特殊な趣味用品など、どちらかというと特定少数を対象にしたマイナーな商品が中心であった。      

葛飾 お茶販売店l

別表示  

おいしいお茶の淹れ方 市川園

 

お茶の効用

  

ジャガーズ  君に会いたい 他